7.08.2012

ACCO LADIES STYLING!!

こんばんは、YASUです!


祇園祭シーズンなのもあってか、最近の京都はかなり人多いですね!

とくに今日は日曜なのもあってvonaiveもめちゃくちゃ賑わってますよ!!
ありがとうございます(・∀・)ゝ


SALE商品も早くも人気のものからなくなっていっていますので皆様お早めにご来店くださいねー!


さてさて
そんなこんなで今日もスタイリングをご紹介!
今日はレディーススタイルです!


Tシャツ:【VICIOUS EAST】30%OFF!! 
サルエルパンツ:【THE TEST】20%OFF!!
厚底スニーカー:【SELECT ITEM】10%OFF!!
ネックレス:【BLACK TRIANGLE DESIGN】


着心地の良い素材のアイテムをモノトーンでシンプルに合わせたリラックススタイル。

カットソー地のゆったりとしたシルエットなので、夏場も涼しくてオススメです!

足元はスタッズの付いた厚底で締めると◎
今週から、ボトムに使用した【THE TEST】は、全品20%OFF!!!




続いてはメンズライクなストリートショーツスタイル。
Tシャツ:【THE TEST】20%OFF!!
ショーツ:【USED】STUSSY20%OFF!!
厚底スニーカー:【SELEST ITEM】10%OFF!!
トートバッグ:【HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN】
ネックレス:【ANaS】 20%OFF!!


オーバーサイズのシルエットとグラフィックで遊んだメンズライクなコーディネイトです。
【HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN】の豹柄トートバッグが絶妙なアクセントに!



Tシャツの【THE TEST】は、こちらも今週から20%OFF!!!となっている、狙い目のアイテムです!

ここでも【HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN】トートバッグが、さみしくなりがちなバックスタイルのスパイスになっていますね!!


パッチトートバッグは、フロントスタイルの様に肩にかけても、このバックスタイルの様にショルダーにしても使える2WAYタイプなので!
スタイルのバランスによって使い分けて頂けますよ。





SUMMER SALEもますます盛り上がってきました!!!今週から、更に再値下げとなった、
【ACV】20%OFF!!
【THE TEST】20%OFF!!
【PARADOX】20%OFF!!
のアイテムは特に要チェックです!




気になられている方は、店頭・onlineで是非チェック下さいね!









【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿