6.24.2012

お客様SNAP【田中君・Ewema君&Yuちゃん・ハヤポン・モエちゃん&あさちゃん・なかむー君&雲君・つばさ君&バター君】

こんばんは!!NANAです★


ここ数日、お客様SNAPの更新が出来ずに申し訳ないです。。





今日は、いただいたSNAPを一気に更新させて頂きますよ~~~ヾ(^∀^)ノ

では~参りましょ~う~!!!

田中 くん

取り置きを取りにきてくれた田中くん(^^)ベースの背負い方、ナイスです!笑
急なカメラの不具合で、綺麗な写真撮れなくて申し訳ないです。。
それでも紳士的な対応で、私は嬉しかったです!!!是非、またお友達皆さんで遊びに来て下さい★
ありがとうございました!


Ewema くん and Yu ちゃん

大阪から遊びに来てくれた仲良しのお二人☆★
ナチュラルな雰囲気が、個人的に超癒されました~(~∀~)
Ewemaくんは、THE TEST×vonaiveコラボのカットソーをクラシックに着こなしてくれています!嬉しい!!!
お気に入りを沢山みつけてくれて良かったです♪
ありがとうございました!


ハヤポン

今日も気だるくて良い感じのスナップ頂きました(^^)笑
お目当ての新作を見に来てくれた、ハヤポン~!!
いつもありがとうね♪あと、腰お大事に!


モエちゃん and あさちゃん

ワンピースがよくお似合いのモエちゃんとあさちゃん!
この間のH.A.Aイベントは、参加ありがとうございました(^^)♪
取り置きアイテム、沢山着てあげて下さい★デザイナーさんも喜ぶよ!笑
また、遊びに来てね~!!


なかむー くん and 雲 くん

気になっていたブランドのアイテムをゲットしてくれたなかむーくん☆★
雲くんと二人の、ほのぼのした会話楽しかったです!
バイト大変そうだけど頑張ってね(・∀・)ゝ
また、近くにきたらよって下さい、お待ちしております!!


つばさ くん and バター くん

毎回、気さくにお話ししてくれる爽やか~な、お二人さん★
今日もブランドトークで大いに盛り上がりましたね~(^∀^)楽しかったです!!
そして、ナイスなブランドをゲットしてくれました!
いつも、ありがとうございます!






以上!!!


皆様、ご来店・ご購入ありがとうございました。。
まだまだ、PRE SALE続きますので、明日からも皆様のご来店お待ちしております~ヾ(・∀・)ノ



ではでは~♪







【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿