6.28.2012

スタッフAZUがオススメアイテムをご紹介!





はいどもこんちはAZUです!

梅雨真っ只中と言いながらもここ最近言うほど雨が降っているわけでもない京都。



いや全然降んなくていいんですけどね。ここ数日は涼しい日が続いております




さて今回は僕の個人的オススメアイテムをご紹介させていただくということで、何個か選んできました!



まずは一個目!








【ACV】のグラフィックシャツ!\24150→\21735!!

今期のテキスタイルの一つであるコンフリクト柄をフロントのみに落とし込んだメリハリのあるデザインがカッコイイ。


まだ朝晩は冷えるときもありますのでこういったシャツをさらりと羽織るのもいいんじゃないかと



秋冬はテーラードジャケットなどのインナーにもばっちりキマる、年中通して着回していただけるアイテムですね!






二発目は【USED】INJURYのトラックパンツ!¥15750→¥14175!!

まあ言うなればジャージ系の素材を使ったパンツです
とにかくこのグラフィックがイケてる!ということで個人的に大プッシュしているボトムスです!!



履き心地もばっちりでっせ!バッシュなどのスニーカーとあわせてもブーツなどで大人な雰囲気に仕上げてもカッコイイです
是非試着していただいて履き心地を体験してもらえればと思います!






お次は【USED】のミッキーハンドプリントTシャツ!¥5250→¥4725!!

こっれはもう言うまでもなくって感じのアイテムですが笑
サイズ感はややゆったりめといった感じでメンズレディース問わず着ていただけるかなと思いますね



バックの首付近にはチーズがプリントされていてこれまた超かわいいんです!!
ボトムスはホントに何でもいいかなって思うアイテムなのでヘビロテしていただけるのは間違いないかと!





ラストは【USED】bernhard willhelmのカーディガン!¥18900→¥17010!!


室内は冷房で冷えすぎている場合もあるこれからのシーズン、こういった羽織物は実はまだまだ活躍しますよね!


裾・ポケットなど全体的に丸みを帯びたデザインは他には無い雰囲気です!

これもメンズレディースは問わず着用していただけるアイテムですな


丈が長いので冬場インナーとして使ってもいい感じにキマリそう!




以上、今回はわたくしAZUの個人的オススメアイテム(もちろんvonaiveとしても!笑)をご紹介しました!




今日ご紹介したアイテムも全てPRE SALEでお得になりますので今コレを読んでくださっている方は是非店頭へ!!!!!!!

ではでは♪







【vonaive(ヴォナイーヴ)】 -デザイナーズブランド古着・レギュラー古着・セレクトブランド-
京都市中京区六角通麩屋町東入八百屋町106-1 SPACE106 2F
TEL:075-212-5795
MAIL:vonaive@yahoo.co.jp
OPEN:14:00 CLOSE:20~21:00
ONLINE SHOP http://vonaive.ocnk.net
TWITTER http://twitter.com/vonaive

0 件のコメント:

コメントを投稿